モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい動物村(実は動物園でした・・・)part2

<<   作成日時 : 2008/10/14 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像みなさまコンバンハ
前回UPした「ふれあい動物園」ですが、
もる、しろちゃんに怒られてしまいまして中断しちゃいましたけど
まだまだ伝えきれませんでしたので・・・勝手に第2弾です

昨日は私まだらお盛り上がりすぎまして場所などの紹介をすっかり忘れておりました
きっとみなさまも盛り上がること間違いなしのこのスポットは・・・・


   こちらで〜す 

     場  所:四季の里 旭志
  住  所:熊本県菊池市旭志麓2934-10
     アドレス:http://www.sikinosato-kyokusi.co.jp/fureai.html


県外の方は熊本ICを降りられて阿蘇方面へ走ってください
菊陽町をピラ〜っと通過しまして、大津町の手前から菊池方面へ向かっていただくと旭志に着きます。

熊本の方はもちろん、九州の方もお時間があるときにぜひぜひ行ってみてください。
和みまくり間違いなしですよ


画像

画像


画像


可愛いですよね〜
人間を全く恐がらないんですよ
(お腹が空いてるだけ?)



その他にもたくさん仲間たちがいらっしゃいますよ。






画像







 



画像
画像   




 これ以外にもポニーやウォンバットなども
 いらっしゃいました

 そしてここにもモルモットたちがおられました
 かわええ〜〜


画像













画像












子ウサギやモルモットとふれあえるスペースもありましたよ
残念ながら今回は時間が足りなくてふれあっていませんが。。。次こそ


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワラビーさんがた放たれてるんですね〜いいなぁ撫ぜ撫ぜしたいです(^m^*)ムフフ
そしてモルちゃんたち!
やっぱりモルの飼い主さんなら覗いちゃいますよね〜♪
チビちゃんもいっぱいですね、あぁこんな可愛いモルさんの中に住みたいです・・・(^^;)
もるねずみ
2008/10/14 11:26
住みたいですよね(笑)

白いの・黒いの・まだらなの、ゲージの中は
モルだらけ!まさに楽園です♪
まだらお
2008/10/14 12:22
住みたいですよね(笑)

白いの・黒いの・まだらなの、ゲージの中は
モルだらけ!まさに楽園です♪
まだらお
2008/10/14 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ふれあい動物村(実は動物園でした・・・)part2 モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる