モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS シロのおねだりポーズ☆

<<   作成日時 : 2008/10/14 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

めっちゃかわええ写真が撮れました〜(←完璧親バカ発揮中



普段我が家の3モル達にはおやつで乾燥パセリをあげてるんですまだらおの手からひとしきり食べさせた後は決まった場所にパセリを置いて食べてもらうんです

ペットシートがずれないように置いてるペットボトルの上なのですが、おてんばシロちゃんがそれを覚えたらしく・・・


画像

                              催促




必死に短い手足を伸ばしての猛アピールですか、か、かわいくないですか


あまりのかわいさにモルちゃんにパセリを食べさせてるのも疎かになり・・・



画像


「まだらおさーん、もっと下さいなー」byモル















ペットボトルの上にパセリをドバっと置いてたところ・・・悲劇が



気配を察したモル姉さんが横取りしてしまったのです

画像



「あ・・・あの・・・・・・」byシロ

「ガツガツガツガツ。フン。ガツガツガツガツ」byモル
















まだらおはそんなあんたらが大好きだよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猛アピールかわいすぎますね〜
こんなかわいいしぐさされるとついついあげすぎちゃいます!!
横取りされて〜が〜んですね。(笑)
まみぴょん
2008/10/14 20:13
でへへ・・・かわいいでしょ(また親バカ)

でも最近微妙に2モル(モル・シロ)の力関係が
変わってきてる気がします・・・
まだらお
2008/10/14 22:25
はさまってるコのちょっと奥ゆかしい感じがまた可愛いですね(^m^*)ムフフ
シロちゃんの(短い)あんよを必死で伸ばしてピーマンくれくれアピールも可愛い!!
職場のPCでニヤニヤしちゃってました(^^;)いかんいかん不審者ですね;
もるねずみ
2008/10/15 16:14
シロは必死に伸び上がって、しかも
「キーィキーィキーィ」と叫んでるんです

私も会社のパソコンでよくニヤついてます
でへへへへ〜
まだらお
2008/10/16 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
シロのおねだりポーズ☆ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる