モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS もる姉さんとの戯れ

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ミルクくんやシロちゃんと遊ぶことが多いから今回はベッタリもる姉さんと遊びました

本当はツメを切りたかったんですけどね・・・修行不足で無理でした
いつも友達のペットショップでお願いしてるんですが、ツメ切りをしてみよう
一念発起したけど出来ませんでしたぁまだらお、いくじなしです



ペロ〜ン画像



「はよ終らせてね、まだらおさん」byもる





















「あわわわ・・・あわあわ・・・あ〜、ダメだぁ」byまだらお









画像



「もぅ〜・・・疲れたわ


















すんません・・・次回はがんばります







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの先っぽをちょこっと切るだけでいいんですが・・・それがなかなかですよね〜
片腕に(左手)にモルをひっかけて左手で足をつかんで、右手に爪きり、結構安定してすぐに切れますよ〜
慣れたらモルモットもおとなしくしているほうが早く終わることを理解してくれると思うのですが・・・最初はこちらもモルモットも恐る恐るですよね。
まみぴょん
2008/10/16 15:51
まみぴょんさん
有難うございます♪なるほど〜。再チャレンジ
してみます!!!
こちらのドキドキがモルモットのも伝わって、
お互いビクビクしてしまいます(;;)
まだらお
2008/10/16 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
もる姉さんとの戯れ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる