モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクの成長日記♪♪♪(熱くなり長くなりました;)

<<   作成日時 : 2008/10/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまコンバンハ まだらおです(あたりまえ・・・

モル⇒シロときたら・・・やっぱり最後はミルクの番です

画像 最初はこんなに小さかったミルクちゃんも
すくすく大きくなってきました。
(モルとシロが結構大きくなってから飼いだしたので余計に小さく感じました











この時期は、かごもガラガラ画像



画像


画像

 実は・・・ミルクはまだらお(&相方)の一目惚れなんです

 とあるペットショップの出来事・・・

 まだらお(&相方)「・・・・・か、かわええ(萌え〜)」

 店員さん「フンフンフン・・・あっお客さんだ

 まだらお(&相方)「すいません!

 店員さん「!!!!!!!・・・・・・・・・はい?(あ〜ビックリしたな)」

 まだらお(&相方)「この子下さい!!!

 店員さん「あ、ありがとうございます。(来て3分も経ってないよ・・・この人たち






そんな経緯で我が家に3匹目のモルモットがいらっしゃることになりました

なぜ一目惚れをしたのかと言うと、ミルクはペットショップで見ていたらちょこちょこ寄ってきて人なつっこいと思ったんです!

ところが・・・いざ家に帰ってみると、慣れない環境のせいか逃げる逃げる

1週間はじっと見守らないと、と思ってそぅっとしてみたんですが少しの物音で上へ下への大騒ぎ



とほほほほ



しかし諦めません勝つまでは。

時間を決めてふれあいの日々・・・辛く厳しい毎日でした(ミルクにとって



そして〜



画像
歩こー、歩こー、ミルクは元気ー







お散歩大好きもるもっとに成長しました





今後ともモルシロミルクそしてまだらおを何卒よろしくお願い致します
たまに相方もね〜







    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一目ぼれするのも無理はない!!
すっごくかわいい顔していますよね〜
しかもフレンドリーとくりゃ、モル好きのハートをグググっとゲットですよね〜
まみぴょん
2008/10/17 14:21
まみぴょんさん
モル好きのハート、鷲づかみでしょう?!
(ティモシーちゃんやサラちゃんのような気品は
全くございませんが)
とことこ寄ってこられるともうダメです(^^)
まだらお
2008/10/17 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ミルクの成長日記♪♪♪(熱くなり長くなりました;) モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる