モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS モル・シロのお食事。。。Part2

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさまこんばんわ
昨日はブログをサボってしまいました。。。
(遊びつかれて寝ちゃいました

今回はモル・シロのお食事風景を画像ではなく動画でお送りいたします
実はこの子達は丸1日牧草を食べることが出来なかったんです。。。
(まだらおがうっかり切らしてしまいまして

お食べと差し上げた直後からバクバク食べだしまして
最初は仲良くお食事






しばらくすると・・・

次はモルだけパクパク。。。
(シロは食べたそう・・・





またしばらくすると・・・

次はシロだけパクパク。。。
(モルは結構お腹がいっぱいになったのか。。。お部屋でくつろぎTime



シロ「モル姐さん。。。もうよろしいんですか

モル「好きなだけお食べ

シロ「マジッすかありがとうございます

なんて声が聞こえてきそうです


そして。。。



モル・シロ「マンプクマンプク

こうして彼女たちの満足なひと時は過ぎていくのでした

おやすみ。。。モル・シロ・・・いい夢みてね



シロ「まだらお。。。ジャマだよあっちいけ」

まだらお「すません。。。失礼しま〜〜〜〜〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牧草ってどこにでも置いているわけではないので切らすとあせりますよね〜
おいしく食べれてよかったね〜
まみぴょん
2008/10/21 14:14
そうなんですよー。
あー、ごめんよ。。。どうしよう。。。
と一人あせっておりました(><)
まだらお
2008/10/22 13:23
我が家は牧草、大きな箱に数種類どっさり買っています(^_^;)
他のモノに比べると、牧草は比較的ケンカせずに食べますよね♪
モルちゃん、シロちゃん大満足かな?
ぽんきち
2008/10/22 23:58
なるほど〜。ネットで見かけてどうしようかなぁ、
と悩んでいました。箱買い、やってみます!

モルシロミルク共々、大喜びでがっついてました
(^^;)
まだらお
2008/10/23 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
モル・シロのお食事。。。Part2 モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる