モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクのお遊びTime!

<<   作成日時 : 2008/10/28 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさまコンバンワ

今回は人が近づくと隅っこにピョ〜ンと逃げて様子を伺う
ビビリ〜のミルクさんに密着しました
ミルクさんは人なつっこいのかビビリ〜なのかイマイチつかめないのだ
人影が見えると隅っこに行ったかと思えば、ナデナデダッコは大好きで
気持ちよさそうにジッとしていたり。。。

画像



とにかくミルクは相方が大好きなのだ(男同士なのに。。。
相方もモチロン大好き(男同士だけど。。。)
お腹にダッコされるとチョロチョロ上がってきて相方とチュッ(男同士・・・)


・・・・・・・・そういえば、モルもシロもミルクも相方のお腹が大好きみたいなんです。。。


画像



ね、ペタ〜ンとなってくつろいでるでしょ


画像



モルもこんな感じ。。。





3モル共通しているのは相方のお腹からお部屋に戻そうとすると嫌がって捕まえられないんです。
どんだけ相方のお腹は気持ちいいんだ。。。

まだらおを押しのけて良い想いをした相方にはこのあとお仕置きが待っているのです
何を隠そう相方さんモルモットアレルギー
ダッコしたあとはクシャミや咳の合唱会。。。
それでもめげずにひょいと捕まえてきてお腹にポンと乗っけております。
よっぽどかわいいんだね


・・・・・・・・かなり脱線してしまいましたね






ミルクさんは隅っこが大好きなのでトイレを端っこにセットしてもすぐにエイッ!エイッ!と真ん中に
動かしてしまうのです。。。カラダを使ったりお口で動かしたりなかなか楽しいですよ
それと、シートにもぐるのも好きなようです。。。姉モル2匹には無い行動です。
その様子をそ〜っと覗いてましたら気付かれてしまいましてカラダで隠されちゃいました
興味を持っていただけましたら暇つぶしに覗いてみてください




こんな3モル+アホな相方ですが、
これからもまだらおワールドよろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モルモットアレルギーなんですね。
くしゃみ・咳辛いですね。
でも、愛があれば・・・乗り切れる?
お大事にしてくださいね。
まみぴょん
2008/10/29 11:54
きついみたいですよ〜。昨日もゴホゴホしながら
抱っこしてました
娘もまだ軽いけどアレルギーだしですね。。。
まみぴょんさんのお子さんもでしたよね
何とか乗り切りたいですねぇ
まだらお
2008/10/29 14:01
うちはどうやら牧草の粉が原因みたいです。
モルモットを抱っこしてもでないみたい。

きついのはかわいそうですね〜
ご主人様もお嬢様もお大事に・・・
まみぴょん
2008/10/31 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ミルクのお遊びTime! モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる