モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ですねぇ

<<   作成日時 : 2008/10/08 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

九州もだいぶ秋めいてきましたょ

日曜日に衣替えをしたのにまだ片付かないまだらおです・・・こんにちは


我が家のもるちん達にも冬支度を、と考えてはいるんですが、なにせ人間の部屋が悲惨な状況
どげんかせんといかんですねぇ。



「さみぃよ・・・ママ」 しろのつぶやき
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九州も寒いのですか?
うちは関西で、今、ちょうどモルズにとっていい気候です♪

中途半端な暑さ、寒さで、長袖だしていいのか半そで片付けたらいいのか、微妙です♪
全部、きれいに片付けて、暑くなったりしたら困りますよね〜
まみぴょん
2008/10/08 18:03
まみぴょんさん
 ご訪問有難うございます!私の住んでる地域は朝晩の寒暖の差が激しっくって朝は長袖にカーディガンなのに昼は半袖でも暑いんです
職場はクーラーつけてますしね…。

もるたちもお風邪に注意です
まだらお
2008/10/08 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
10月ですねぇ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる