モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員集合までの道のり・・・

<<   作成日時 : 2008/10/09 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、記念すべき第1回目のブログに載せた3もるたち(モル、シロ、ミルク)の
スリーショット撮影が完成に至るまでの苦労を画像と共にお伝えしていきます。

あの1枚を撮るためにまずはシロ、ミルク、モルの配置にしてみると・・・

画像


  い・・・いきなりシロがミルクにタックル
  のっけからこれかい!
  しかも・・・後ろに写っている人は誰?(実は私どす

  シロ「おりゃ!!

  ミルク「シ・・・シロねーさん?いきなり・・・

  モル「い、痛いんだけど・・・何がおきたの

  まだらお「・・・・・・・・・だめだこりゃ





・・・・・気を取り直して、

画像

  

  シロ、モル、ミルクの順にしてみると・・・・

  シロ「ちっ、まだらお(ママ)め・・・これじゃイタズラできねーよ

  モル「ちょ、ちょっと狭い気がするんですけど・・・気のせい?」

  ミルク「う〜ん快適快適


  まだらお「おっ、この配置はイケル!!


  実は・・・この3モルの力関係は、ミルク<シロ<モルのため
       この配置だとシロがイタズラ出来ないのだ



しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
これですんなり終わる訳がない

画像

  まだらお「う〜ん・・・あ〜でもない、こ〜でもない・・・」
       
  ナカナカ気に入る写真が撮れないでいると・・・・・・・

  ミルク「・・・・・・・」

  モル「・・・・・・」

  シロ「・・・・・・せ〜の」



画像 

  シロ・モル・ミルク「わ〜〜〜〜〜い

  まだらお「ま、待ちなさい 逃げるな〜

  

  ・・・そんなこんなを繰り返して完成したのがあの写真なんです

  

  ちゃんちゃん(完)

  

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
2008/10/09 16:00
みんなそろっていいお顔ってなかなか難しいですよね〜
私、写真を撮ろうとしてあきらめました・・・
とってもかわいく写っていますよ!
まみぴょん
2008/10/09 20:12
まみぴょんさん
以前チビちゃん達との家族写真にチャレンジされてましたよね♪拝見いたしました!おチビちゃん達は活発でしょうからうちの3もるの何十倍も大変なことでしょう
まだらお
2008/10/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
全員集合までの道のり・・・ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる