モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除しました

<<   作成日時 : 2008/10/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もるしろみるくのお部屋の掃除をしました


掃除中のミルク↓↓↓
画像「ボク結構ここ好き














は〜い、次モルシロの番ね〜


画像
シロ「何か息苦しくないですか・・・
モル「・・・。失礼ね・・・
シロ「す、すみませんでしたー」













いやいやモル姉さん、被害妄想ですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除してもらえると気持ちいいですよね〜♪
仲良く、掃除が終わるのを待っているんですね。
まみぴょん
2008/10/10 15:09
まみぴょんさん
そうなんですよー。いやいや入ってる感じはあります
けどね
掃除するとこっちもすがすがしくなります
まだらお
2008/10/10 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
お掃除しました モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる