モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS モル・シロたちのお食事TIME・・・

<<   作成日時 : 2008/10/11 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまコンバンハ

今回はモル・シロちゃんたちの食事の様子をお届けしたいと思います
普段は臆病者のモルさんも食事になると豹変します・・・
ゴーイングマイウェイを貫くシロを抑えてがつがつ食べます


画像



モル「がつがつがつがつ・・・・」

シロ「・・・・はじまったよ

モル「・・・・・・・・ジロッ

シロ「・・・・・・・

モル「ふん!ガツガツガツガツガツガツ・・・


食事以外ではどちらかというとモルよりシロのほうが強いんですけどね・・・
この娘たちの大好きなパセリを一通りあげて次はモルモットプラス(ダイエット)です
しかし・・・これまたスゴイ!

最初はいいんです・・・最初はね

画像










  ねっ、仲良く食べてる












でもね・・・突然、こうなっちまうんだよね〜〜〜〜


画像


シロ「手で押さえてるよ・・・これじゃ食べれない(ボソッ)」

モル「・・・・・・がつがつがつがつ。。。何か言った?」

シロ「な・・・何にも言ってません」

モル「そう。。。言っとくけど、
    この食べ方を最初にしたのは誰でしたかね?」


シロ「・・・・・私です。。。







画像







  シロ「くそ〜とりあえずトイレに非難して様子を見るか・・・」
                             (ギリッ・・)
















そんな様子をひっそりと横目で見ているモルがいました。



画像 










  ミルク「いつもながら・・・醜いね。。。
      別々に生活していることに感謝










その後もしばらくモルの独壇場は続き・・・・・・・


ついにその時はやってきました。。。


画像
 モル「おなかいっぱい









こうしてシロの平和なお食事がやっとこさ始まるとさ





画像




ちゃんちゃん(完)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3匹全部同じケージではないのですね。
やっぱり、相性があるのでしょうか?
とってもかわいい♪

お食事中は、なりふり構わず!!ですよね〜
まみぴょん
2008/10/12 08:02
まみぴょんさん
かわいいでしょ〜(←親バカ)

ミルクが男の子だから分けてるんです
まみぴょんさん所のようなかわいい赤ちゃんを
見てみたいんですけど…自信がなくって;
ミルクだけ自由気ままな一人暮らしさせてます!
まだらお
2008/10/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
モル・シロたちのお食事TIME・・・ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる