モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい動物村へ行って来ました♪

<<   作成日時 : 2008/10/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお天気もよかったんで、10数年前に1度行った事のあるふれあい動物村GO

何せ10数年前の記憶のみが頼りなもんでくもの糸よりもろい糸をたぐりよせながら、車を走らせること小一時間、やっとの思いで到着〜(正直着いてホッとしました


まずウサギ達が激しくにぎやかにお出迎え

画像


「ヒトが来たぜ。」
「なんかくれよ。」








うーん、熱烈歓迎有難うございます

お腹がすいてるのか非常に友好的ですぅ。



次は・・・

ど〜〜〜ん
画像



「はい?御用ですか?」













人懐っこいラマさんです

ラマさんの檻の中にも入れたんですがイマイチ勇気が出ないまだらおでした(だってデカイし


続きましてはワラビーちゃんたち広い敷地に放し飼いされててエサを自由にあげられるんです
画像

                           相方、餌付け中・・・

画像うまうま画像






おててでしっかり持って食べるワラビーちゃんにデレデレです











さてさてお待たせしました本日のメインイベント

                   もるもっとちゃまたちでぇす
画像







かわええ・・・
「こんにちは〜モルちゃん。わたしがママよ〜」(作詞:まだらお)





画像




「・・・はよ帰ってこいや・・・」byもる・しろ








ごめんなさい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふれあい動物園っていいですよね〜
私もいきたい!!
まみぴょん
2008/10/13 09:42
まみぴょんさん
ほんとに久々だったからテンションあがりっぱなし
でした(^^;)

普通の動物園も楽しいけど動物と戯れるのもいいですね!!
まだらお
2008/10/13 10:39
まだらおさん、お邪魔します〜♪
もるちゃん、しろちゃんとみるくくん、3モルなんですね^^みんなかわいいです!
ところでこの動物園はどちらでしょう?
九州にお住いならば、私にも行ける場所かな?

そして、ブログ村でリンクさせてもらいます!
これからもよろしくお願いします(^−^)
ぽんきち
2008/10/13 23:35
ぽんきちさん
ふれあい動物園第2弾をUPしました!
そこに場所など書かせて頂きました☆

リンク宜しくお願いします(^^)
私もリンク貼らせてください!
まだらお
2008/10/14 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ふれあい動物村へ行って来ました♪ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる