モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップにて♪♪

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜、熊本の最近の寒暖差っちゅうたらもうアリエンティです

朝晩は暖房、昼間は冷房・・・身体がおかしくなりそうなまだらおです

まぁ●●は風邪を引かないらしいですからまだらお的には大丈夫でしょう

今日は会社の買出しでホームセンターに行ったのですが併設されてるペットショップにこそ〜〜と寄り道して来ました

残念ながらモルモットさんたちは不在(お掃除中)だったのですが、かわゆいウサギちゃんがお出迎えしてくれました


売り場の方に了承を得て撮影しましたよぉ
画像

こんにてぃわ


















ミニウサギちゃん、おばちゃんの家に来まちゅか
・・・いやいや相方に怒られる・・・




お次はこの方でーす
画像



どーーーん











いやー、見事な垂れっぷりあっぱれ


かわいいですねぇ。。。でもお値段は。。。
画像





ガビーン













・・・かわいくない金額ですね・・・

とほほ



社会の厳しさを改めて再認識した瞬間でした




さ、おうちでモルシロミルクから無料無償の愛をいただこうっと




いつもご訪問有難うございます
実はランキング参加中です☆
クリックお願いしまぁす
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、フレミッシュジャイアント、結構ショップにいるんですよね〜
飼ってもお世話が大変そうですが(^_^;)
ペットショップはデンジャーゾーンです(>_<)
今は秋モルのシーズン、かわいいコがいると危険・・・
ぽんきち
2008/11/05 01:34
おはようございます。
うさこ、可愛いですよね〜(≧v≦)
携帯からだと お値段がよくわからなかったけど、うさこって はぁ?!ってくらいのお値段がついてる子がいますよね〜(;^_^A
血統書とか いらんし〜って思っちゃいます(だって ショーとかに出すわけじゃないし)
うさこは、いつかはお迎えしたいペットの 現在の第一候補です(今まではスキニーだったけど お迎えが現実になったから〜)
まぁちゃん
2008/11/05 08:15
ひ〜かなりのお値段ですね。
私もうさぎに憧れていますが・・・
ミニウサギも私にはぜんぜんミニと思えなくて〜

やっぱモルモルに癒されておきます♪
まみぴょん
2008/11/05 08:33
→ぽんきちさん
フレミッシュジャイアントの世話ってホント
大変そうですよね〜〜〜><
ちびっこモルにはなるべく近づかないように
しまぁす。。。私、暴走しそうです。。。


→まぁちゃんさん
こんにちは♪ちなみにこのウサちゃんは
59800円でございまーす^^;
うさちゃんはいつの日かはお迎えしたい
んですが、なにせ家が狭いのです。
血統書とかいらんですよ!だって手元で
ナデナデして好き好きするだけですもん!

→まみぴょんさん
ミニウサギちゃんってミニのままの仔と
デカになる仔と2通り分かれるらしい
ですね><
今我が家はヒトの住まいなのか、モルの
住まいなのか、区別が出来ない状況です
のでミニウサちゃんがデカウサちゃんに
なったら一大事ですので、私もモルモル
に癒されておきます〜☆
まだらお
2008/11/05 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ペットショップにて♪♪ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる