モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間開園中♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

みなさま、まだらお園へようこそ〜

画像







当園は24時間営業の上、自由に餌付けして頂ける夢のような施設でございます

画像


うまうまうま。。。


















動物同士のふれあいも見ることができます
画像


こんにちは
















皆様のまたのご来園、心よりお待ちしております




画像

パンダ
「おーい、もう動物園ごっこ飽きたぞ。
 散歩してぇよ〜
















モルシロミルクにパンダちゃん、まだらおの一人遊びに付き合ってくれて有難う

みなさんも有難うございました





まだらお園にクリックお願いしまぁす
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

携帯の方もよかったらお願いしますデス
にほんブログ村 モルモット






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
こんにちは〜{%顔文字喜びhdeco%} ...続きを見る
モルもっと〜☆3
2008/11/22 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしそう♪いいな〜お家が広くて・・・
うちじゃ狭いからこんな風にはできないわ〜
まみぴょん
2008/11/22 07:43
→まみぴょんさん
まだらお園はリビングを占領し、
存続の危機です・・・
まだらお
2008/11/22 09:37
まだらおさん、初めまして(^^)遊びにきました。我が家は2もる。なんですが、3もるだと、社会性がでますね〜、きっとまだらお園は、今後も改装されていくんでしょうね。
すかっこチョコ
2008/11/22 09:55
→すかっこチョコさん
はじめまして〜☆
まだらお園は改装をしないとモルとウサに
ヒトが飼われているような状態です><
改良していきます^^
すかっこチョコさんは2モルちゃんなんですね!
ブログとかされてますか?
よかったらお邪魔したいです♪
今後とも宜しくお願いしまぁす!
まだらお
2008/11/22 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
24時間開園中♪ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる