モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 相思相愛・・・???

<<   作成日時 : 2008/11/22 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜

画像

今日は風は冷たいもののポカポカ陽気こんな日に仕事だなんて・・・3モル・1ウサをお外に連れ出して日光浴させたい・・・明日はお休みなんですが曇りだし。。。なかなか思い通りにはいかないものですね


会社からの眺めです。景色はよくないけど、あったかいのは伝わりますか














昨日まだらお園を開園させて頂きまして(てか、ただ模様替えしただけ・・・うさぎのパンダちゃんのお部屋とモルシロのお部屋が隣同士になりました

モル・シロは態度が大きなパンダに興味津々

画像



モル・シロ「こんちはーねぇねぇ、何してんの
パンダ「・・・ちは。・・・」














友好的なモル・シロとは対照的に連れないパンダちゃん

なかなかの大物(?)ですな



パンダちゃん、何か一言

画像


パンダ「・・・よろしく・・・」











んもぅ、クールなんだからぁ



まだらお的にはポーカーフェイスのパンダに必死でアピールするモル・シロに萌え萌え〜〜でした

たまらんです







まだらお家を応援クリックお願いしまぁす
クリックされるとカワユイもるちゃん盛りだくさんどぇす
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯からもクリックできます!カワユイもるさん達に出会えマス!!
にほんブログ村 モルモット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アピールしている、モル・シロちゃんかわいい!まだらおさん、土曜日なのに、出勤お疲れ様でした。私はブログは作ってないんですが。皆さんの、ブログを見せて頂いて癒されています。これからも、よろしくです。
すかっこチョコ
2008/11/23 09:11
→すかっこチョコさん
もしブログされる機会がありましたら
教えて下さいね♪
すかっこチョコさんを癒せるようなブログを
作れるよう、頑張ります〜!
まだらお
2008/11/24 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
相思相愛・・・??? モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる