モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!緊急事態発生!!!

<<   作成日時 : 2008/11/26 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま、こんにちは

突然ですが緊急事態が発生したしまいましたこちらです

画像




ガビーーーン
あ、あかちゃんが産まれとるとです・・・3匹も・・・
パンダちゃん、妊婦だったとは・・・

朝イチで購入したペットショップへ電話をしたところ赤ちゃんを引き取りたいとの事。
ほんの数時間でしたが赤ちゃんに情が芽生えてしまい、しつこく「ちゃんと育てて頂けるんですか?」と食らいついてしまいました。。。

とりあえず出社しましたが3匹が気になって気になって・・・一時仕事を抜けさせてもらいペットショップの方に家まで来ていただきましたが、しかしパンダも1ヵ月預かるとおっしゃられるではありませんか

赤ちゃんの免疫をつけるためには1ヵ月間は母子同室が望ましいみたいで、泣く泣く一家を送り出しました

仕事帰りに心配なのでペットショップに寄って帰ります

以上、取り急ぎご報告でした





ランキング参加中です
パンダ一家を応援してください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方もぜひどうぞ
にほんブログ村 モルモット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー(◎o◯;)
ふつう、毛も生えそろい、しっかり離乳してから引き取るってのなら話はわかるけどー!?
それに、♂♀一緒のケージで 店頭にいたってことでしょ?
おうちで 離乳させて、里親さん探した方がよかった?
だって、結局 その子うさぎちゃんたちは その店で売られちゃうんでしょ?

って、あたしが口だしすることじゃないですねm(._.)m
子ウサギちゃん達に明るい未来がありますように……
まぁちゃん
2008/11/26 18:39
→まぁちゃんさん
お店の人に離乳するまで育てたいと言ったら
共働きでお昼が留守なら難しいと言われ
ちゃいました
動物の交配経験がないので「そうなんだ…」
と思ってお任せしてしまいました

うさぎちゃんは1ヵ月後、1羽私のほうで
引取る様に段取りしてきました
3羽とも引取って里親探そうかなぁ。。。
まだらお
2008/11/26 20:19
ビ!ビックリ!、まあちゃんさん、大変でしたね昨日は、あんなに素敵なお城みたいなキラキラのデコレーションで、素敵な夜だったのに・・・一夜明けて、ビックリでした。
すかっこチョコ
2008/11/26 21:05
→すかっこチョコさん
そうなんですよ
ギャグか?!ってくらいビックリでした。
驚きすぎて笑いが出ましたもん・・・
まだらお
2008/11/26 23:57
どなたが出産させたのかとびっくりしました
びっくりでしたね。

お店の人都合よすぎ!!パンダちゃんストレス溜まりませんように!!
まみぴょん
2008/11/27 10:00
ビックリしまくりです(☆o☆)

お店側の都合でこんな事になってしまい
悲しいです><
パンダが気になってしまい昨日もお店に
行ってしまいました・・・そして今日も
行く予定です
まだらお
2008/11/27 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
!!!緊急事態発生!!! モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる