モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクで遊ぶ♪

<<   作成日時 : 2008/11/28 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま、こんにちは

前回ご報告したパンダちゃんの経過報告をしたいところですが、残業続きで出来ておりませんすみません。。。

今日は疲れた体を癒してくれる、3モルの中で唯一のベタモルちゃんのミルク遊んだ様子をお届け致します

イングリッシュのミルクくんなのですが、若干毛が長めなんです

画像



目立っていた中学校の男子のえりあしみたいでしょ















そこでまだらお、イタズラしたくなってしまい・・・



画像



ベルビア〜ンなぁんてね



















画像



スクールウォーズ






















ミルク「本当はマジメなモルモットなのに・・・

画像









ミルクくん、ごめんねあなた、大人しいからさ、ついつい・・・えへ。










ランキング参加してます☆
クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
かわいいモルちゃん見放題!!携帯の方もどうぞ♪
にほんブログ村 モルモット



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
襟足長い男の子って……スクールウォーズって……いつの時代やね〜ん(*´艸`)
最後のドアップに やられたわ〜(≧v≦)
まぁちゃん
2008/11/28 19:46
→まぁちゃんさん
世代が思いっきりバレちゃったですね
ミルクは大人しくドアップ撮影もさせて
くれますが、他2モルは無理なんですよねぇ

鼻からアゴのライン、たまらんです!
まだらお
2008/11/28 22:46
アレ?夕べ、コメ入れたつもりが、入ってなかった(・・)、再度チャレンジ!おとなしいミルクちゃんかわいいです〜。本当、モルは個性が違いますよね〜。(^^)
すかっこチョコ
2008/11/29 11:26
→すかっこチョコさん
コメ有難うございます〜☆
すかっこチョコさんとこのモルちゃん達、
見てみたいデス
個性があるからハマっちゃいますよね!
まだらお
2008/11/29 12:03
ちょっと年がばれちゃいそうな話題でしたね♪
男子のえりあし!!確かに!!こんなの流行ってた!!
まみぴょん
2008/11/30 08:14
→まみぴょんさん
あの頃の男子のえりあしですよね
脱色したりしてる男子もいたりして…

ミルクは甘えん坊で、脱色なんかは似合わない
キャラなんですけどね!
まだらお
2008/11/30 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ミルクで遊ぶ♪ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる