モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 三枚目・・・モル・シロちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま、こんにちは今日はお休みなのでゆっくりモル・シロ・ミルクにお野菜をあげましたよ

ほら〜、おいでぇとサラダ菜をあげると。。。


              ガブガブガブ・・・フンガフンガ・・・
画像




あ、あいかわらずスゴイ勢いですねぇ、モルさん


シロはがっつきすぎて。。。



                こんなんなっちゃった
画像





あいたたた・・・カッパさんみたいだよ、シロちゃん



モル・シロは何かと笑わせてくれます

見とくだけで心が穏やかになります親ばか全開)
でも、どのモルモットちゃんも眺めるだけで優しい気持ちにさせてくれますよね






ランキング応援お願いします
いろいろモルちゃん見れますよ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方はこちらです
にほんブログ村 モルモット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは!(^^)笑っちゃいました〜!おいしく食べて元気元気。ミルクちゃんは、上品にお食事かな?
すかっこチョコ
2008/11/30 18:47
→すかっこチョコさん
モル・シロは半野生です
寒い冬もたくさん食べて乗り越えなければ!
ミルクはこそこそ小屋に持って行って
ひっそりと食べてましたよ〜♪
まだらお
2008/11/30 20:20
初めまして
ミルクちゃん、目の所茶色でかわいいですねーうちのもーもちょっとだけ茶色が入ってるんですよー。それで書きこしちゃいました。
私も、最近もーブログ始めたのでもし良かったら遊びに来て下さいhttp://ameblo.jp/mouchanlovemiki/
も‐ちゃん♪
2008/11/30 20:55
→もーちゃん♪さん
初めまして
ぜひお邪魔させて頂きますね!
コメ有難うございます☆
まだらお
2008/11/30 22:42
本当にかわいくて癒されますよね〜
モルモットって食いしん坊さんですね〜
まみぴょん
2008/12/01 19:31
→まみぴょんさん
ホント体の何倍も食べますよね〜☆
食べてるところがまたいいですよね!
まだらお
2008/12/02 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
三枚目・・・モル・シロちゃん モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる