モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にもついに来ました!うさぎちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさまこんばんは〜まだらおです

ついに・・・ついにやっちゃいましたよ。。。我がまだらお家にちゃんがいらっしゃいました


画像



ミニレッキスという種類のうさぎです。
本当は買うつもりは全く無かったのですが・・・
普段はあまり(というよりほとんど)動物には興味を示さない娘が珍しく
「カワイイ!欲しい!!」を連発してなかなか諦めないんです。。。
まだらおでは諦めさせることが出来ず・・・相方に助けを求めて
そしたらなんと!!飼って良いと言いやがった。。。
(ちゃんとエサをあげたりお世話をする約束を交わしたようですが)
・・・というわけで急遽、我が家の一員になったうさぎさん
名前は「パンダ」です





まだらお家総勢でお迎えです



画像


シロ「姐さん誰か来たよ。。。」

モル「ほんとだね。なんかデカイし」





画像






 ミルク「気にしない 気にしない。。。」

















う〜ん。。。3モルたちよ微妙な歓迎ありがとう

みんな仲良くしてあげてね





画像





よろしくね

















3モル1ウサになりました
今後とも応援して下さいな〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方はこちらです〜↓
にほんブログ村 モルモット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!(≧v≦)いいな!いいなぁー!
あたしもうさこ欲しいんです!!
でも さすがに8モルもいると無理でして……(T_T)
ミニレッキスなんですね〜*^ー^*ミニとはついてるけど 結構デカクなりますよ〜(笑)
まぁちゃん
2008/11/10 06:47
→まぁちゃんさん
聞いて下さい!!実はもう大人のうさこ
なんです(^^;)
行きつけのペットショップで通常の1/4の
価格で申し訳なさそうに売ってありまし
て。。。娘がそれを見つけて「ママ、
この仔かわいそうだよ。飼おうよー。」
となりました
店内で大声で「ママー、この仔安いし、
いいたーい。飼ってー」と言われ
とてもとても恥ずかしかったです
まだらお
2008/11/10 09:31
きゃ〜うらやましいな〜
ちょっと大きめだけれど、パンダちゃんにとってはいい運命でしたね〜
まみぴょん
2008/11/10 17:16
→まみぴょんさん
相方が帰宅してパンダと対面して
第一声が「・・・でか」でした
パンダが幸せを感じられるように
家族で頑張っていきま〜す☆
まだらお
2008/11/10 17:27
うわ〜!ベルベットの毛触りのミニレッキス!!
パンダちゃん、はじめまして!よろしくね〜♪
モルとはまた違ったコミュニケーションが必要でしょうが、楽しく一家で飼って下さいね(^−^)
ぽんきち
2008/11/10 19:18
→ぽんきちさん
手触りが気持ちよすぎてナデナデしすぎて
先ほど思いっきり威嚇されました><
モルとは全く違いますね。。。奥深い;
まだまだ勉強不足です(汗)
まだらお
2008/11/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
我が家にもついに来ました!うさぎちゃん モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる