モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 3モルモットの微妙な関係。。。

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつも来て頂いて有難うございます

熊本もやっと冬っぽい感じになってきましたよ。風が冷たくなってきました

早く帰って(早退して)3モル+1ウサにまみれたい・・・うずもれたい・・・、そんな衝動を必死で堪えるまだらおでぇす


先日、久々に3モル勢ぞろいで遊びたいと思い立ち即実行

が、しかし・・・事件がぁ・・・


@
画像


モル 「ちょっと新入り〜、挨拶しなさいな」











A
画像


ミルク (イラッ)「いつまでも先輩面しないで下さいよ










B
画像



シロ 「姐さん、落ち着きましょうぜ。まぁまぁ、ここは大人になって・・・」
モル 「ガルガルガルル〜









まだらおが仲裁に入ってケージに戻された3モル達でした





C
画像



モル 「キーーーくやしーーー















D
画像



シロ 「私もあいだに挟まって大変なんですわ・・・










がんばれー、モルシロミルク




何か微妙に3モルの力関係が変わってきている気がします以前はモル>シロ>ミルクだったのが今はモル=シロ=ミルクって感じです

とりあえず見守っていきます






まだらお家に愛の手を
シレっとランキング参加してます。
クリックお願いいたします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方もご参加頂けると幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 モルモット




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3匹はびみょーな関係ですね。
気が合う合わないがあるんですね。

この中にうもれてみたい!!
わかります。今日もとっても寒いです。
さぞ、暖かいでしょうね〜
まみぴょん
2008/11/11 06:24
やっぱり上下関係もかわってくるんでしょうかね?
うちは ずーっと もるがボスです。ペレット入れも ぐいっとくわえて自分の食べやすい位置に寄せるし、水を飲む時も 他の子が飲んでいても 割り込んで飲んでいます。
でも 誰も刃向かわないんですよね〜 だから喧嘩とかにならないんでしょうけど……
そのうち、3匹の中でボスが誕生するんでしょうね*^ー^*
まぁちゃん
2008/11/11 08:26
→まみぴょんさん
そうなんです…ミルクとモルはどうも
そりが合わないらしくって><

今日あたりモルとシロを体に乗せて
ぬくもりたいです!


→まぁちゃんさん
3匹の中でボスが決まればまた
ご報告しますね♪
自分の前にペレットをぐいーっと
引き寄せるのはシロなんですが
度を越すとモルにガツンとやられて
ます
まだらお
2008/11/11 16:11
3モルって、結構難しいですよね(^_^;)
我が家も現在、戦国時代です!?
体調や体重?いる場所(ケージ内or外)によって、争いが絶えません(>_<)
まだらお家はどうなるのかな〜?
ぽんきち
2008/11/12 00:33
→ぽんきちさん
そうなんですよ!!いつもぽんきちさんのブログを見てフムフムと思ってたんですが・・・うちもかーーーって感じです(^^;)
まだらお
2008/11/12 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
3モルモットの微妙な関係。。。 モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる