モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も寝袋作ってみました(^^;)

<<   作成日時 : 2008/11/12 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、こんにちは

今日の熊本は暖かいのを通り越し暑いです職場は冷房つけてます。。。


私も昨日皆様を見習いまして寝袋をつくりましたよ〜

すんごいのが出来上がりました(悪い意味で)・・・家庭科ダメだったくせに手縫いで、なおかつモノサシすらお家になくて・・・

それがコチラです。ジャーン
画像




糸、見えてるし。。。



















そしてこうなりました・・・
画像



はまっちゃったし。。。













あはは〜・・・やっちゃいましたごめんね、シロ

で、気をとりなおして改良作戦実行

足し布してみました
画像



もうボロボロやん。。。

















でも、大きさ的には今度は大丈夫みたいです
画像











これは試作品として、この教訓を次回に生かしますです


さぁ、気合入れて3モル・1ウサの寝袋を作らないと冬が来ますね




画像


苦しかったよ。。。ママ。。。



















裁縫出来ないケド頑張ります!
応援宜しくお願いします
ランキング参加中でーす↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方も宜しければお願いします☆
にほんブログ村 モルモット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははo(>▽<)o
もこちゃんが もなか用の寝袋に入って抜けなくなったのを思い出しちゃった(*´艸`)
「ちょっとデカすぎない?」って思うくらいに作る方がいいですよ〜(*^_^*)
30×40位で 私は作りました〜
次回は ジャストサイズで 頑張れ〜(^-^)ノ~~
まぁちゃん
2008/11/12 19:16
シロちゃん、試し入り??大変でしたね〜(^_^;)
我が家も作りたいけれど、その前に部屋の掃除ですから(T_T)
我が家は(希望として;)かまくらハウスカバーを作ってみたいなぁ〜と思っています・・・
(絶対無理だなぁ(>_<))
ぽんきち
2008/11/13 00:26
面白い 
ズボラハウスを作って見ました 余り使わない取り外し様
モコモコフードの下側にカー用モップを縫って ハイ出来上がり 結構気に入ってるみたいです
SR1
2008/11/13 04:21
うんうん1個目よりも2個目3個目の方がとっても上手に楽に作れるようになりますよ〜
次の作品楽しみにしています♪
まみぴょん
2008/11/13 06:15
→まぁちゃんさん
30×40ですね!!有難うございます☆
うさこの寝袋はかなり大きめにしないと
やばいですね・・・
頑張ります!


→ぽんきちさん
シロには悪いんですが笑ってしまい
ました!もがく姿がかわいくって。
かまくらハウスカバー、いいですね!!
私も挑戦してみようかな。。。
(無理でしょうけど><)


→SR1さん
こんにちは♪
ズボラハウス、私も作ってみます!!
ナイスアイディアですね〜(^^)V

→まみぴょんさん
頑張ります(^0^)
手縫いだから個数をこなせなくって><
まだらお
2008/11/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
私も寝袋作ってみました(^^;) モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる