モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクとのたわむれ

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは
最近、なんだか元気が無いミルクとたわむれてみました。(相方が。。。)
パンダが来てあんまり一緒に遊んであげていなかったのでヒョイと連れてきたら・・・

画像    

久しぶり〜この感触

・・・と速攻リラックスモードに入りました
(恐るべし相方パワー。。。



   








相方にナデナデしてもらいながらキューキュー
気持ちよさそうな声をあげています



そして・・・


画像



  こんな感じになり。。。



画像






   リラックスしまくりでアクビまでしてましたよ








あ〜幸せ


画像





   このあとも次はこっち今度はこっち
   自分で右を向いたり左を向いたり気持ちよさそうに撫でられていました

   ・・・なぜ、まだらおにはその仕草を見せない




ま、これでミルクもストレス解消になってくれていればそれで良いんですけどね




画像



    まだらお・・・
    がんばれ













ミルクが元気になるようにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方もぜひお願いします☆
にほんブログ村 モルモット


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様に懐いているんですね〜

うちは全く触りませんので、ただの同居人と思われているでしょうか?
まみぴょん
2008/11/17 19:05
私にはこんな態度見せて
くれないんですよ

同居人・・・でも文句とかは言われないん
でしょう?!うちの娘と同じで心の中では
愛してらっしゃるんですよ、きっと!!
まだらお
2008/11/18 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ミルクとのたわむれ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる