モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS モル姐さんの秘密

<<   作成日時 : 2008/12/02 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、こんにちは

今日の熊本は昨日より+5℃あったかーーーい会社の窓、全開です


まだらお「モル姐さん、今日はあなたの特集よ〜


             モル「ん、なぁに
画像



お、いつに無くカワユイ顔してますねぇ

でもでも・・・モル姐さんのお顔には秘密があるのです





                それは。。。ド〜〜〜ン
画像




みなさん、モル姐さんのお鼻辺りをよーくご覧下さいませぇ・・・・・・・そうですお鼻クソお鼻にホクロがあるんですよ


毎日、毎日眺めて、見つめて、遊んでるのに気づかないものなんですね





  モル「あんまりこっち側から写さないでちょうだい
画像




ごめん、ごめん、モル姐さん





お鼻がチャームポイントのモルちゃん
応援おねがいします!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
携帯の方も是非どうぞ☆
にほんブログ村 モルモット









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!!
ほくろありますね〜
色っぽいしるしですね〜
まみぴょん
2008/12/02 19:30
かわいい!おしゃれですね〜。熊本暖かいんですね。私は、今年、出張で熊本に行きました。馬刺し食べましたよ(^^)熊本城は時間がなくて見学できませんでしたが、また行きたいです。
すかっこチョコ
2008/12/02 23:46
→まみぴょんさん
石川さゆりかモル姐さんか!なぁんて
冗談です。。。
まだらお
2008/12/03 00:25
→すかっこチョコさん
おー!来熊されたんですね
熊本城築城400年祭とかがあってて
本丸御殿が復元されたりと、何かと
賑やかな熊本城を今度は是非見てみて
下さい♪
でも出張だったら難しいですよね
まだらお
2008/12/03 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
モル姐さんの秘密 モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる