モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 行方不明?!

<<   作成日時 : 2008/12/03 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさま、こんばんわいつもおいで頂き有難うございます

昨日の出来事なんですが、仕事から帰宅するといつも催促鳴きをするシロが大人しい・・・てか無音・・・

まだらおビビりました。。。3モルの小屋に駆け寄ると。。。


     なんじゃこりゃあぁぁぁぁーーー
画像



昔観た、]ファイルみたいな・・・ワラの繭

私の気配を感じとって出てきたのはシロちゃん


     シロ「まだらお、おかえり
画像



無事でよかった・・・モル・シロ・・・


シロが自分で牧草を利用して防寒かまくらを作っていたようです

ホっとすると共に関心した出来事でした〜






実はランキング参加中です
意外な行動をとるモルちゃん達に逢えますよ
クリックお願いしますデス
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ご携帯からもどうぞどうぞ
にほんブログ村 モルモット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはははは(≧v≦)ノシ
まさに、なんじゃ、こりゃあ!?ですねぇ(笑)
しかし、上手に作ってますなー(*´艸`)
まぁちゃん
2008/12/03 23:25
まだらおさん、こんばんは♪
これすごいですね〜自分でやったなんて、ハムちゃんと同じじゃないですか!前飼ってたハム太郎が寒い日になると自分でわっせわっせ一生懸命これやってましたよ〜かわいかったなぁ。モルもこういう事するんだー感心ですね
さっそくリンク貼っていただいて有難うございます★昨日の夜からリンクの貼り方色々試して頑張ってるんですけどまだ分かりません・・。すみません
そもそも、リンクという文字が出てきません。
にほんブログ村から設定するんじゃないんですよね?自分のブログから、お気に入りブログでも同じ意味なんでしょうか?それも、挑戦してるんですが、まだ分かりません・・・。頑張ってやってるのでもうちょっと待ってて下さいね
も‐ちゃん♪
2008/12/04 00:07
これはすごい!
自分で作ったなんてほんとおりこうさんですね、びっくりです(^^;)
それにしても・・・この繭、実際に見ちゃったらすごく驚きますね、ほんとなんじゃこりゃぁ!!(by松田優作)な感じです(笑)
もるねずみ
2008/12/04 15:08
すごい。とても上手に隠れていますね〜
これは自然界でも生き残れるかも???
まみぴょん
2008/12/04 20:25
す!すばらしい!こんな事我が家ではぜんぜんしましぇーん(^^)今後に期待します!
すかっこチョコ
2008/12/04 21:45
→まぁちゃんさん
ウケますよね?!焦ったあとに笑いが来ましたf^_^;

→もーちゃん♪さん
リンク、分かりましたかぁ?会社でのPC閲覧が難しくなったんでもーちゃん♪さんのブログにお邪魔できてないです(*_*)ごめんなさい…今夜は家でポチポチやりたいです〜。頑張って下さい!

→もるねずみさん
松田優作…わかって頂き感激でーす(^O^)/
驚きましたよ〜ほんとに…シロやつは…

→まみぴょんさん
びっくりでしょう?!
笑えますけどね(^_-)-☆
めっきり寒くなってきたんで自衛してるんでしょうねぇ!

→すかっこチョコさん
今後モル、シロはワラに包まり雪だるまになるかもしれないですねf^_^;
こうご期待…なぁんてね(^人^)


まだらお
2008/12/05 14:03
まだらおさん、今日はリンクについて書きこしました。まだらおさんのブログをお気に入りに入れるには、私のブログの右下に読者になるという所があるのですがそこをクリックしてまずは読者にならないとお気に入りとしてブログに表示されないそうです。それがアメーバブログ同士しか出来ないかもしれないんですが一応、私のブログの読者になるをクリックして頂けますか?もし、アメーバ同士でしか読者になれない様なら、今はブックマークにまだらおさんのブログを入れてあるのですが、ブックマークにしか入れられないという事だそうです。今日、色々調べた結果そういう事になったので、お願いします。
も‐ちゃん♪
2008/12/06 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
行方不明?! モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる