モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 3モルまとめて!

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜

最近モルズの近況のお伝えが疎かになってました新しいパンダ一家に話題をさらわれ、

すっかり脇役に徹しておりましたモルさん達も今日は主役でございます

泣く子も黙る・・・爪きり


だははー、まずはシロちゃん。逃がしまへんよ

画像



シロ「ひーーー、人さらいモルさらいー

渾身の力で抵抗するもあえなく撃沈














お次はモルじゃー、ぶへへへへ

画像


モル「・・・・ガクガクブルブル


モルさん、そんなに目を見開かないでも


















そして締めはミルクくん

画像



ミルク「ボク、全然怖くないのだ

いつも親孝行ねぇ















ミルクはまだらおと相方にべったりんこてか、どちらかと言うと相方のみにべったりんこ

まぁ、おりこうさんに切らせてくれるからよしとしましょう


年始に向けて3モルとも爪きり完了致しました




ランキング参加してまーす
クリック応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モルモットって食いしん坊でしょ?
餌を誰かがあげながらつめきりするとぜんぜん爪のこと忘れたように食べ物に集中するんですよ〜
ビビリちゃんにはお試しアレ
まみぴょん
2008/12/23 15:19
→まみぴょんさん
なぁるほど!!有難うございます。
今度は娘と共同作業をしてみます♪
ビビリ揃いですから…^^;
まだらお
2008/12/23 16:57
こんばんは★
3モルちゃんまとめて爪切りですかあー。すごいですね。もーはいつも、病院で検診のついでにやってもらってます。2人がかりでやったんですけど、いきなり手を引っ込めて怪我したら大変なので止めました。
みんないい子ですね
も‐ちゃん♪
2008/12/23 20:01
→も‐ちゃん♪さん
私も以前は友達のトリマーがいるお店で
切ってもらってたんですが、1モル500円で
3モルだと1500円(涙)
練習をしてやっと最近切れるように
なりました
もーさんは信頼できる先生がいらっしゃる
みたいでうらやましいです☆
まだらお
2008/12/23 20:31
わーい!かわいい〜(^^)そっか!お正月前に爪きりですね〜、きれいになって良かったですね〜、ミルクちゃん将来大物かも!!また、お写真待ってまーす。
すかっこチョコ
2008/12/23 20:40
→すかっこチョコさん
ミルクは不思議な子ですよ〜。
抱っこされるまではケージの中で超ビビって
逃げ回るのに抱っこされてしまえば
ベタモルに変身します^^
まだらお
2008/12/23 22:04
うちも 爪切りするときは 8モルまとめてやっちゃいますよ〜
でないと 誰を切って誰を切ってないかわからなくなるからね〜(笑)
うちは割とみんな協力的なので助かってます。
その 小動物用の爪切りは使いやすいですか?
うちは ふつーの爪切り(人間と同じやつ)でやってるんです(;^_^A
まぁちゃん
2008/12/24 08:26
→まぁちゃんさん
普通の爪きりで切った事もありますが
何せ未熟者でおまけに超々不器用なもんで
小動物用を買っちゃいました♪
使いやすいですよ^^
おまけに400円くらいでリーズナブル!
でした☆
8モル。。。私なら1日かかりそう><
でも8モルちゃんにうずもれたい〜
まだらお
2008/12/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
3モルまとめて! モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる