モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今 放牧中

<<   作成日時 : 2009/01/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは

タイトル通りモルもウサもみんなで只今お散歩中です

するとこんな微笑ましいひとコマが・・・

画像





画像





お互い興味津々でかなりの時間、ご挨拶を交わしてましたよ


お散歩させるのはいいのですが、お散歩中のおちっこうんにょには困らせられます

かわいいアイツらが喜ぶことだから、しょうがないんですけどね


カメラをシロに向けると一言。。。

画像







※まだまだお年玉企画受付てますただ・・・Aコースのご希望が多いので皆様にお年玉がいきわたるように、2つセットだったものを1つずつにバラけさせて頂こうかと思います益々しょぼくなり申し訳ございませんご理解のほどを何卒宜しくお願いします





ランキング参加中でーす
クリック応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い興味津々なんですね〜
仲良くなって一緒にお散歩も夢じゃないですね〜♪
まみぴょん
2009/01/06 19:42
うささんの、うん○は、どんな感じですか??子供の頃、山に野うさぎが、いっぱいいて、乾燥したコロコロがいっぱい、ありました。
すかっこチョコ
2009/01/06 22:20
→まみぴょんさん
一緒にお散歩させてみたぁい
いいですね!目指せ合同散歩!!
まだらお
2009/01/07 00:14
→すかっこチョコさん
うさのうんにょは乾燥まん丸
コロコロうんちゃんです(^^)
ただオチッコされると量がモルの
何倍も出ちゃうので大変です><
まだらお
2009/01/07 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ただ今 放牧中 モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる