モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お年玉企画 発送☆

<<   作成日時 : 2009/01/12 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん、こんにちは〜熊本もようやく本格的な冬が来ました

10日までお受付させて頂きました☆お年玉企画☆ですが本日張り切って発送致します〜

しばらくお待ち下さいませ


発送の前にお掃除TIME

画像


♪かーごのなーかのモルモット













画像

♪うしろの正面ミルクくん












今日は3モルともおりこおうさんにお掃除させてくれました

次はウサちゃんたちの番です頑張りますだ。。。






ランキング参加中
応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ずうずうしく参加させていただいて・・・
とっても楽しみにしています♪
今日は関西もとっても寒いです。
モルちゃんもうさちゃんもまだらおさんご一家もインフルエンザと風邪には十分気をつけてくださいね。
まみぴょん
2009/01/12 21:18
わあ〜い!!まだらおさん、今日、届きましたよ〜、ありがとうございました〜(^^)熊本も寒そうですね。
すかっこチョコ
2009/01/13 22:00
届きましたよ〜(≧v≦)
ありがとうございました!
アルファルファ・クローバーは、もなかちゃんに♪
まぁちゃん
2009/01/14 06:50
→まみぴょんさん
待ってて下さいねぇ☆
今日か明日には届くと思います!
昨日と今日、熊本は雪が舞ってます(*_*)
まみぴょんさんもお体に気をつけられて
下さいねぇ(^O^)/
まだらお
2009/01/14 16:21
まだらおさんに頂いた、乾燥たんぽぽあげてみました〜、おお喜びで2匹が食べてました。ありがとうございました(^^)
すかっこチョコ
2009/01/14 22:26
今日の夕方届きました。
今まであげたことのないものなのでうれしいです。
本当にありがとうございます♪
まみぴょん
2009/01/15 17:48
→すかっこチョコさん
よかった〜☆喜んで食べてくれれば
幸いです^^
今後とも宜しくお願いします!

***************

→まみぴょんさん
どういたしまして♪
モルちゃんたち、食べてくれますかねぇ
ドキドキします><

***************

→まぁちゃんさん

もなちゃん、しっかり栄養をつけなきゃ
なのでちょうどよかったです^^
食べてくれますように!
まだらお
2009/01/16 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
☆お年玉企画 発送☆ モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる