モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりデス(^人^)

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんにちは(^O^)/

まずいつもおいで頂いてます皆様にお詫びします(>_<)
ぜんぜん更新してませんでした(:_;)すみません…そしてコメントのレスさえ滞り申し訳ございません(+_+)


なかなかパソコンと向き合えない日々を送っておりまして…←言い訳(v_v)

とにかくゴメンナサイm(__)m


今日も携帯からの更新でございますぅ(^O^)

添付の写真は里子に出したそうすけくん☆

しっかり大きく育てて頂いておりますp(^^)q

足の裏だけが何故か白い…黒人さんの手のひらみたいでカワユイですf^_^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうすけ君大きくなりましたねー!!
毎日お忙しそうですね。
無理なさらないようにねー!
まぁちゃん
2009/02/07 06:50
→まあちゃんさん
コメント有難うございます(T_T)
ほんとはもっと更新したり皆さんのブログにお邪魔したりしたいんですが…(@_@)
そうすけ君、だんだんりりしくなってきてますよねo(^-^)oもうすっかり大人の雰囲気です☆
まだらお
2009/02/07 11:08
こんにちは〜、ずいぶん大きくなりましたネ。足の裏だけが白い。うーん、なるほど。お互い毎日忙しいですよね〜。
すかっこチョコ
2009/02/07 12:01
→すかっこチョコさん
コメント頂き有難うございます(>_<)
忙しいですよね…(:_;)インフルエンザが流行ってるのでお互い体には気をつけましょうね(*_*)
すかっこチョコさんちのモルちゃんはお元気ですか?(^O^)/
まだらお
2009/02/07 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
お久しぶりデス(^人^) モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる