モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS 催促中!

<<   作成日時 : 2009/02/08 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


2匹並んで『おやつ頂戴♪』

初めは「キュ〜キュ〜」、エスカレートしてきて「キーッキーッ」…まぁまぁ、落ち着いてモルシロちゃん(-.-;)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹仲良しですね〜
とってもかわいい。モルモットって食いしん坊ですよね〜
まみぴょん
2009/02/08 19:18
まだらおさん お久しぶりです♪
おねだりする時キーキー鳴くんですね〜。モルらしいもーは余り大きな声で鳴かないんですよー。小さくプイプイほにょほにょ?言ってます。
基本的にはケージをガジガジしてアピってます
も‐ちゃん♪
2009/02/08 20:00
→まみぴょんさん
うさぎを買ってみて改めてモルモットの食いしん坊ぶりに驚かされます(@_@)
食べるの大好き!って感じですもんねf^_^;
まだらお
2009/02/08 23:16
→まみぴょんさん
うさぎを飼ってみて改めてモルモットの食いしん坊ぶりに驚かされます(@_@)
食べるの大好き!って感じですもんねf^_^;
まだらお
2009/02/08 23:16
→もーちゃん♪さん
お久しぶりです…コメント有難うございます(>_<)
もーしゃんはお元気ですか?なかなかブログにお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m
きっとまたお伺いします!
まだらお
2009/02/08 23:20
写真はいいから早くちょうだいよ!と聞こえてきそうですね〜(笑)
まぁちゃん
2009/02/09 00:08
→まぁちゃんさん
きっとイライラしてますよね、2匹ともf^_^;
でもでも!たまらないんですよ…催促…(^_^)
まだらお
2009/02/09 15:32
おおおお〜、お手手がかわいい!!「早くくれくれー!」って。ミルクちゃんも元気ですか?我が家もチョコ・クリは、「野菜くれくれ!」と、大きな声で鳴きます(^^)2匹とも元気です〜。乾燥タンポポ頂いてます。
すかっこチョコ
2009/02/11 18:09
→すかっこチョコさん
ミルク元気ですよ〜!
催促なきさせるとたまりませんよねo(^-^)o
乾燥タンポポ、食べてくれて
嬉しいデス☆
まだらお
2009/02/12 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
催促中! モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる