モルもっと〜☆3

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます(^O^)

<<   作成日時 : 2009/03/11 14:57  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


かなーーーりサボっとりました(*_*)すみません!

久々の更新が携帯からで残念なんですが…気を取り直してブログUPしまぁす☆

モル、シロ、ミルク、パンダ、ペコ…みぃんな元気ですo(^-^)o

寒かったり暑かったりで、ヒトも体調管理が難しいですが何とか元気にワイワイやってます(^_^)v

写真はミルクの水飲みシーン…必要以上に口にノズルをくわえて飲むのが特徴ですf^_^;

3モルとも飲み方に個性があるので追い追いUPしていきます(^_-)-☆



更新を楽しみにして頂いている方がもしいらっしゃったら、不定期更新とはいえ間が開きすぎてしまい申し訳ございませんm(__)m
少しづついつものペースに戻していきたいと思ってますので宜しくお願いします(:_;)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い。楽しみにしておりましたよ〜
かわいい飲みっぷりですね。
それにしても小さい口なのにずいぶん奥まで・・・
取れなくなりそうな感じに飲んでますね。かわいいです。
まみぴょん
2009/03/12 06:05
まみぴょんさん

有難うございます♪
ブログに帰って参りましたf^_^;

何だかオエッ〜てなりそうな飲み方ですよね?!

苦しくないんですかね(*_*)
まだらお
2009/03/12 15:09
わああい更新された〜。ミルクちゃん、待ってましたよ(^^)
すかっこチョコ
2009/03/13 23:35
すかっこチョコさん

有難うございます!!!
突然の事で感激しました☆
…そして今日、当たりました(*_*)
激辛に(v_v)
ちなみに写真は飾ってます(^O^)/
まだらお
2009/03/15 22:59
当たりましたか〜!感激して頂いて、恐縮です。写真はもっと、いいのが、あればよかったんですが、いつも、手帳にいれていたのしかなくて、すみません。また更新楽しみにしてます。
すかっこチョコ
2009/03/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに無謀にも 参加しております♪ クリック宜しく お願いします にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ご無沙汰してます(^O^) モルもっと〜☆3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる